自転車好きあつまれ サイクルショップタニフジが運営しています
※誹謗中傷、荒らし等のの不快な発言、このBBSの内容と無関係な宣伝行為を管理人が発見した場合は削除いたします。

サイクルショップタニフジのBBS

76426
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

質問 - SSS

2017/06/25 (Sun) 17:31:33

BB30規格(例 SRAM フォースのBB30用)のクランクはLOOKのフレームにはつきませんか?またそれ以外のBB30以外の規格のフレームにはつきませんか?

5/20(土) 土曜ライドの提案です。 - rokipan

2017/05/19 (Fri) 08:36:22

5/20(土) 土曜ライドの提案です。

登りなどいかがでしょうか?

●集合時間:午前8時
●集合場所:盛岡中央公園
●コース:雫石・網張方面?

集まったメンバーでコースを考えましょうか。
天峰友の会も合同でいかがでしょう?
特に、クマが怖いので集団走行ということで。
ペースや休憩場所などを打ち合わせしましょう。

盛岡帰投は12時頃ですね。

Re: 5/20(土) 土曜ライドの提案です。 - rokipan

2017/05/20 (Sat) 12:43:05







今日は4人で春子~網張HCでした。ご褒美のジェラートということで寄った松ぼっくりは開店の10時でもにぎわってましたよ。岩大チームやFKDさんなど、みなさん走ってました。お疲れ様でした!

日報杯おつかれさまでした - yam

2017/05/07 (Sun) 19:27:34

参戦・応援の皆様、おつかれさまでした。
レベルの高いレースでしたね。
適宜、ご自由にどうぞ。

https://photos.google.com/share/AF1QipPMUoQ1qtN6viB1xI4Dyt3ZZiw2X2ibAvXs7Gli3giA3q_T-B5JN641jBuM1aVlmQ?key=NnJrSG5obmVzbHJnX0dJLUNkejQzOWpfUjhPQ29R

朝練 - Hata

2017/05/04 (Thu) 07:58:53

5月5日 6日 午前6時集合出発
個人的に朝練しますけど。
とうですか?

5月3日 - Hata

2017/05/01 (Mon) 21:37:22

5月3日午前6時タニフジ上田店
集合出発 雨天中止
個人的に朝練します。
一緒に走ってくれる人募集中。

㋃㏼ - Hata

2017/04/27 (Thu) 21:10:16

㋃29日午前6時タニフジ上田店集合出発 雨天中止
朝練付き合ってくれる方募集中です!

Re: ㋃㏼ - kumano

2017/04/28 (Fri) 21:51:04

昨年、両足つりで迷惑かけた熊野です。
後から追いかけさせてください。
よろしくお願いします。

4/30通常朝練スタートのご案内。 kotaro

2017/04/28 (Fri) 14:20:28

通常朝練スタートのご案内。
すでに先週から一部のメンバーで朝練開始していますが、
今週から公式スタートしますので奮ってご参加ください。よろしくお願いします。
朝6:00 上田店スタート
コース図
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch
初参加をご希望のお問合せをいただくようになりました。
サイクルショップタニフジ上田店 019-622-5607へご連絡ください。
参加条件に自転車保険(事故の賠償)ができるものに加入をお願いします。
上田店店長 谷藤 光太郎

4/22 土曜ライドのおしらせ - tuno-p

2017/04/21 (Fri) 06:27:34

そろそろ上り練習などいかが?
松川樹海ラインが10時より開通します。それに合わせて開通rideしましょう。
サイクリングね。サイクリング。
日時   4月22日(土)
集合場所 焼走り温泉駐車場(登山口側)
集合時間 AM8時30分 (開通式に間に合えば記念品もらえます)
コース 焼走り~パノラマライン~松川温泉~樹海ライン~アスピーテライン~平笠一本桜~焼走り
頂上付近は気温がまだ低いと思うので、下り用の防寒対策は必須です。補給も忘れずに!

所属チームなどの制限はありませんで、交通法規を守り、自らの行動に責任をとれる方であればどなたでもOKです。
ロードバイクによるトレイン走行(1列縦走)を基本とします。
途中合流・離団もOKです(※離団の際はひと声かけてください)

4/16(日)休日ライドのご案内デス。 - rokipan

2017/04/14 (Fri) 12:39:47

日曜日の天気は大丈夫そうですので、岩手日報杯@5/7に向けて練習・試走などいかがでしょうか?

★現地集合の場合
集合時間:10時
場所:佐比内サイクルパーク駐車場

★盛岡方面からの場合
集合時間:8時45分
集合場所:サイクルショップタニフジ上田店
集合次第、トレイン走行で佐比内サイクルパークへ向かいましょう。

●練習内容:岩手日報杯1周コース確認後、6周走って合計最大7周とか。
周回数は脚力によって自由に変更しましょう。

●その他
①所属チームなどの制限はありませんで、交通法規を守り、自らの行動に責任をとれる方であればどなたでもOKです。
②ロードバイクによるトレイン走行(1列縦走)を基本とします。
③走力差・持久力に不安がある場合は戦闘交代ちがう、先頭交代には加わらず、付位置を後方のままとして全くOKです。
④途中合流・離団もOKです(※離団の際はひと声かけて鍵かけて)。

Re: 4/16(日)休日ライドのご案内デス。 - rokipan

2017/04/16 (Sun) 13:06:16

今日は総勢10名を超えるライダーが集まりました。脚力に応じて充実した練習だったと思います。また企画するのでぜひ参加ください!お疲れ様でした~

天峰山友の会 - penguin

2017/04/07 (Fri) 14:15:12

「天峰山友の会」からもライドのお知らせです。

だいぶ暖かくなってきたので今シーズン初の天峰山クライムです。
日時:4/8(土)9:30
集合:たけのこ食堂(上米内交差点近く)

表か裏かは当日相談しましょう。

来月にはもう栗駒、大槌新山のHCレースが始まります。
そろそろ上りの練習も始めましょう!

#下りは寒いと思われるのでウインドブレーカー、長手袋をお忘れなく!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.